見出し画像

WISHLISTは常に更新中〜

行きたい国がどんどん増えてしまう。
旅予定合えば、旅仲間を募集しています。

アフリカ

私生まれ変わったらキリンになりたいって小学生の卒業アルバムに書いてあった。その心は「食物連鎖に加わりたい」。サファリでデートが夢なんだ。

モロッコ

可愛くてときめく家具を買って、モロッカンな寝室を作りたいんだ。
シャウエンと宮殿ホテルにバラ風呂。女友達とSATCみたいな旅がしたい。

マレーシア

カメラ仲間と可愛い街を撮りに行きたい。もちろんアジアはご飯が美味しいから、みんなでいけたら楽しいよね。

フランス

なんだか呼ばれてる気がするの。

フィンランドorノルウェーorカナダ

オーロラは死ぬまでに彼氏と見ると決めているの。オーロラ見れればどこでもいいから、どこ行こう。

ニュージーランド

ニュージーランドの満点の星も死ぬまでに彼氏と見ると決めているの。

ベトナム

アジア欲が湧いてきた。

ウラジオストク

多分行くと思う。

エジプト

旦那さんが行きたい国だから一緒に行きたいね。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と