鹿と一緒にウエディング

画像1 奈良でのウエディングは楽しかった。
画像2 朝から鹿さんこんにちは。
画像3 暇だったので、近くの春日大社にお参りに来た。2回目。
画像4 結婚式してる。
画像5 楽しくて撮っちゃう。
画像6 結構襲われるで〜。
画像7 フォトスポット。
画像8 本日はお日柄もよく。こんな本あったね。良い本だったな。原田マハ。
画像9 待ち合いのお花も可愛い。
画像10 良い式だった。
画像11 美味しかった。
画像12 ブーケも可愛い♡
画像13 髪飾りはお母さんの手作り。
画像14 お幸せに。

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と