見出し画像

水商売?チャットレディから学べること


この記事でわかること
チャットレディってただの水商売ではないよ!!というのをこんこんと伝えていきます。

ただのエロいおっさん相手にアダルト接客してるところでしょ!とか思ってるそこのあなた!!!
違います。見方を変えたらそこにはあらゆるビジネスの縮図、人間の欲望と本音があるんです。

体験したからこそわかる人間模様。現役チャットレディが語る、リアル。
※あくまでも私が体験して感じたこと、私が考えてやっていることなので、これが全てではないです。
「いやいや結局、性欲満たすためだけの場所でしょ」って言う人もいるかもしれません。
それはその人により。その考え方次第というところです!

でも。せっかく人と人が出会う瞬間。その時間大切にしませんか。

さっさと脱いでよ。その言葉の裏にあった本音

とあるお客さまとお話しているときに気づいたこと。
男性側はチャットに来て早々に女の子を脱がそうとする方が一定数いる。
その心理、実は男性の傲慢な態度ではなく、弱気で怖がりな一面が隠れているだけだった。

ピノキオ「なんですぐ脱がせるの?」
男性客「そりゃえっちなことしに来てるんだからさー」
ピノキオ「ゆっくりするのも楽しいんじゃないの?」
男性客「後からって言いにくくなるんだよ…」

ほう。もう少し詳しく聞くとこういう話だった。

ここから先は

2,416字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?