見出し画像

福島の原発は津波がなければどうなっていたか

僕は自分の性格が

「結構、過激」

だと自分では思っています。🤣

「All or noting」

というのを人生訓にしていた時期も
ありました。

左派だと思えば右派のようでもあり
右派のようだと思えば左派の時もあり
結局、それぞれの意見、状況で違うのです。

左派だから原発反対とか
そういうことではないのです。

画像1

津波がなければ(地震がなければ)原発は今も
動いていただろうし、電気は今後もますます足りないし、
クリーンエネルギーはフランスを見ればわかりますが、原発しかない。
再生可能エネルギーなんてダメなことがわかってきましたよね。

右派だから天皇崇拝とか
そういうことでもないのです。

画像2

それを十把一絡げにすることがよくないのです。
あの人は左派だから、あの人は右派だからと
どうして人はレッテルを貼るのでしょう。

「結構、過激、かつ慎重」

がいいなと思うこの頃です。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?