見出し画像

007NO TIME TO DIE 来ました〜〜

予約していたのがやっときました。
あの豪快さと感動をもう一度堪能しました。

画像1


映画は下調べして映画館にいくので
ほぼ僕が見るのは素晴らしい映画ばかりです。😂


しかしやはり一回見ればいいかなと言うのと
もう一回見たい映画だなと言うのと
DVDが欲しいなと言うのとあります。

画像2


今はネットフリックスもアマゾンプライムも
あるので、レンタルすることはありません。
ただ全てが揃ってはいないので、
「所有したいもの」はDVD(Blu-ray)で
持っていたくなるのですね〜


明日3月2日発売。
特別価格。1143円引きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?