見出し画像

ザ・ファブル2は文句なく面白い

「ザ•ファブル殺さない殺し屋」を見ました。

2作目は大抵1作目を超えられないものだけど、今回は超えました。
めっちゃおもろいです。


「チームワークが大切、ビートルズ、クイーン、セックスピストルズ、
みんな四人だ」
「本当のことを言うのは敵と悪人だ。」


脚本が素晴らしい。


コメディは基本見ない僕が、
岡田准一の演技には感服して、腹を抱えて笑いました。

まあ、全編緊迫しているので、コメディとは言えないけど。
このくらいの「笑い」でちょうど良い。


堤真一も素晴らしい。さすがです。


絶対お勧めの映画です。1作目を見てから見ると2倍いいです。


エンドロール後に次作「匂わせ映像」があるので、最後まで席を立たないようにすることです。
(立って出て行った人がいましたが、エンドロールまで含めて映画です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?