見出し画像

拒食症再発か?

今日は月に1度の外来。
通院です。

家から一時間かかる総合病院(大学病院)で
予約時間に呼ばれることはないので


タリーズ
チャイミルクティー
(豆乳変更、ノンシロップ)
504円

併設されてるタリーズでおやつを毎回買う(笑)🤣

だいたいチャイミルクティー。

川越という街なので帰りはブラブラしながら帰る。

ただ話を聞いてもらうだけの通院にお金払うのもなあとも思ってる
周りには『37キロ』と言ってるけど
実は『33キロ』なのです。
いや、実際は33キロになりたくないんです
それを夫にも妹にも言えず
ついつい嘘ついて、安心してもらってる

33キロになるのは本当にこわい。
なぜかわからんけど。
今朝は32.7キロで
日曜日は33キロ。

体重も最近毎日測ってしまう
測るな測るなって思えば思うほどだめだ。

ってことを予約時間一時間過ぎても呼ばれないから(笑)
考えながら過ごしてます

また外来記録かこう。


タリーズのチャイミルクティーは
ノンシロップにして豆乳にすると深みがあり美味しい。
シナモントッピングは必須です!
ぜひおためしください。
冬場はエクストラホットで♨️!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?