手首の怪我に関する考察

手首の怪我に関する考察

ある日、ホームヘルプサービス中に転んで右手首を強打して脳震盪まで起こしてしまいました。20分ほど横たわって暫くして回復した時の検証。

ワンダ・セラー氏によるアストロロジー入門によると
手:水星、木星、双子座、乙女座、魚座  3、6、9、12室
手首:双子座、獅子座、水瓶座
が対応します。

事故が起きた時の時間は、サイドリアルのチャートの
ヴィムショタリダシャーで
水星、木星、乙女座 3、6、9ハウスが関係する時期
手首の双子座、獅子座、水瓶座が関係する時間帯  かなりビンゴでした。
チャラダシャーでは水瓶座/乙女座/水瓶座期間、にあたりこれもビンゴ

良く照合できましたので、これからの学習テーマの一つにしたいと希望しています。
といっても、わたしに研究時間はほぼ残されていないと警告されています。。
どなたが研究を受け継いで下さる方、お目にとめて下さることを願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?