見出し画像

5月22日の詩。

もし私が
ムー大陸の存在を信じ始めたら
そっとしておいてほしい。
もし私が
妖精の存在を信じ始めたら
ちょっと様子を見て欲しい。
もし私が
死んだ人が見える、
と言い出したら
心配して欲しい。
もし私が
アイドルになりたい
と言ったら
持ちうる力を持って
目を覚まさせて欲しい。
もし私が
さみしいと言って
ソファから動かなくなったら
ぎゅっと私を抱きしめて欲しい。

さみしいって言わなくても
ぎゅっと抱きしめていて欲しい。

こんにちは、世界。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?