見出し画像

【ベトナム】AOショー@オペラハウス【ホーチミン】

外観の高級感が凄いサイゴンオペラハウス

オペラやショーのチケットを買った人だけ中に入れます。

昼のオペラハウス
昼のオペラハウス
夜のオペラハウス
夜のオペラハウス
夜のオペラハウス


今回見たAOショー

竹の小道具を使ったサーカスショーでした。

今回見たAOショー

1時間前からオペラハウスに入れて中を見学できました。

18:00開演ですが、
17:00からオペラハウスのスタッフさんが二階席の見学と館内の歴史とかを色々説明してくれました。

時間に余裕があれば早めに行くといいかもしれません。

ここから二階席
2階席と3階席
2階席からの景色
オペラハウスのテラス
二階席から
外の庭


ウェルカムドリンクサービス付き

ウェルカムドリンクサービス
ウェルカムドリンクサービス


ショーは撮影禁止

前半は写真のイメージ通りのかっこいい演出でした。

が、、、

後半にいくにつれてだんだんとお笑い&おふざけ要素がてんこ盛りになってきて、

竹以外の小道具もたくさん出てきて、


良い意味で裏切られました!


ネタバレ回避のため、
内容はあえて書きません。

後半はオーディエンスの盛り上がりと笑いが絶えなかったです。


座席と料金


ショーが終わった後に、
出演者全員と写真が撮れたので列に並んで撮ってもらいました。

出演者全員と撮影会



1時間のショーで一番安い席でも800KVND【約4800円】でまあまあ高かったけど、
十分満足して楽しめる内容だったと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?