見出し画像

【ベトナム】【ハノイ】飛び込みでサックス演奏させてもらいました@広東会館(文化芸術センター)


ハノイ旧市街を街ブラしている時に、
無料開放されている広東会館(文化芸術セ
ンター)を見つけました。

【ベトナム】【ハノイ】芸術センター入り口
芸術センター入り口
昼間
夜の美術展示が綺麗だった

美術館のような場所なので本来はうるさくしてはいけない場所ですが、
受付のお兄さんにここでサックスを演奏してもいいか聞いたら少しだけ演奏を許可してくれたので動画を撮ってみました。


教会みたいな造りの建物なので音が良い感じに反響して演奏していて気持ち良かったです。

サックス歴はまだ一年ちょっとだけど、
今まで演奏した全ての場所の中で断トツで音が響くので、吹いていて爽快感がある場所でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?