見出し画像

[初投稿]

初めまして!Sachiと申します。
ご覧いただきありがとうございます!

今日からnoteに投稿を始めてみました。
まずは簡単に私の自己紹介します!

私のこと
•今年(2024年)50歳のアラフィフ世代
•大阪府在住
•独身お一人さま満喫中
•趣味で英会話教室に12年間通い日常会話を習得
•幼い頃から現在も読書好き
•寺社仏閣巡りも好き

職歴
•営業事務15年
•医療事務4年
•ホテルスタッフ4年
•総務事務6年を現在も継続中

noteに投稿しようと思ったきっかけ
50歳目前にこのまま人生終わったら後悔するやろうなと思っていた時にSNS起業の世界を知りました。

でも自分には何もない、何が出来るか分からない…
そんな状態の時に個人コンサルを受けて徹底的に自分を深掘りしました。

その結果、私は言葉が好き→言葉を扱う事がしたい→ということは発信だ!→何を発信できる?→転職経験は豊富→転職したいと悩んでる人や不安に思っている人に向けて私の経験を生かしてお役に立ちたい!

そんな思いに至り、noteの優しい世界観に惹かれ先ずは発信を始めていこうと思ったことがきっかけです。

これからどうぞよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?