見出し画像

好きな人

わたしの一番好きな男性はハジョンウという韓国俳優さんです。
大学4年生の夏、「チェイサー」と「哀しき獣」という映画を観てドン底に落とされて以来ずっと一番好きな人です。

他にも好きな人はたくさんいます。
日本の俳優さんだとオダギリジョー、神木隆之介、池松壮亮、若葉竜也、東出昌大、北村匠海などなど
皆さんかっこよくて超素敵ですよね♡

ただやっぱりハジョンウの方が好きだと思います。
その人自身を好きな気持ちは同じくらいなのですが、その人を好きな自分をどれだけ好きか。ここに置いてハジョンウが一番に来るからです。

直子はハジョンウを好きな直子が大好き!

これについて否定的な言葉を投げる人がいるかもしれません。

ただのエゴじゃないか
自分が好きなだけやんけ

このような大衆を装った思慮のない言葉は100無視で生かせて頂きます。

会えもしない俳優さん相手でなく、好き合っている恋人同士で考えてみてください。

GはZのことが大好き。
だけどZを好きな自分のことはあんまり好きになれない…

これをGの口から聞いたZは傷つくはずです。
なんだか本当には好かれていない気さえしてきます。

それよりも
GはZが大好きだし、Zを好きな自分のことも大好きだよ。
そう言われる方がZは嬉しいはずです。

GはZを好きなGが大好き。
一見エゴみの強い言葉に聞こえますが、好きな人を喜ばせるエゴみと捉えることも出来ます。

その人を好きな気持ちと、その人を好きな自分を好きな気持ち。
両者が合わさる志の動かざること山の如し。

残念ながら、ハジョンウと言っても知らんと言われることが大半で、アピールのしがいがない日本の現状です(韓国では誰もが知るベテラン俳優さん!)

9月9日より主演ドラマ「ナルコの神」が配信スタート!!!
これにより、ナルコの神の主役の人→あーあの人か。くらいのリアクションがある未来を期待しています♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?