見出し画像

病気でメダカたち、全滅

こんにちは、お久しぶりです。ぴんぽんです。

今回は、メダカたち8匹全滅のお知らせです。

(全滅の前に1匹買い足しました。)

白出目メダカのつぶらちゃん

メダカたち、だいぶ前からなんか病気にかかっていて、

そこにきた新入りのヒメダカくんが水カビ病を持ち込んだ....みたいな感じです。
(トリートメント、大事😭)

グリーンFリキッド✖️塩水浴の治療でもなおせなかった😓

今、新しいメダカは迎えていません。

左上ダーちゃん、右上と左下つぶらちゃん、右下(上から)メーちゃん、ぴんくちゃん
ダーちゃん
つぶらちゃん


見てくださって、ありがとうございました。

また見てくださいね。


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?