見出し画像

ワントーンコーデ・雑誌・春服


最近は、ワントーンコーデにハマっている。

ハマっていると言っても、
働く日は、襟のあるトップスに黒ズボンなのだけど、、、

遊ぶ日とか出かける日とか!!

写真がこれしかなかった。


で、最近飲んだ
豆乳の焼き芋味 笑

とっても焼き芋だった。

おいし。


ここ2、3日で
雑誌を4冊も注文した。

まず、
anan 2018年12月12日号

これは、タッキーが裏方にまわる前の
最後のanan。

タッキー最後なだけあって
バックナンバーで手に入らなかったのよねん。
タワレコオンライン見てたら
たまたま見つけた👀

これ、HiHi Jetsのビジュか最高にいいんだよね。そのために買った。

2冊目は、
anan 2019年12月4日号

これは、岩本照くんが載ってるやつ。
当時ちゃんと情報追えてなくて
書い損ねたやつ。

表紙は関ジャニ∞だよ。

3冊目は、
Stage fan vol.6

これも、岩本照くんが載ってて、
その写真がめちゃくちゃ綺麗なんだよね。

目の端に小さなお花の絵が描いてあるのもいいんだけど、
白い服着て、いろんな色の光が壁と照くんに映し出されてる写真が鮮やかで綺麗なの。
あと、Snow Man全員のメンカラの花束を持ってる写真も素敵。


4冊目が
**Myojo2020年 04 月号 **

表紙、最高だね。
めちゃくちゃ Snow Man。

4月号は、Jr.大賞発表号だからね。
買えなかったら、やだなと思って
Amazonで予約しといた。

ちっこいMyojoの表紙も可愛いんだよね。

‪HiHi Jets‬が1つでも入賞してますように!


で、最近欲しいと思っている服の話。

ミントカラーが流行ってるぽい。
ZOZOTOWNでめっちゃ見る。

めちゃくちゃ可愛いし、
着たいと思うんだけど、

絶望的に緑が似合わないのね。

だから、買うか迷っている。


そして、カラーシャツも
めちゃくちゃ春って感じで可愛い。
春服可愛い(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

ViSのタンクトップ付シアーバンドカラーシャツ

色がめちゃくちゃいい。2色とも可愛い。


つぎ〜

w closetのブロッキングシアーシャツワンピース

ふわふわしてて可愛い。袖もフワってなりそう。可愛い。春。

つぎ〜

こちらも
w closetのバンドカラーシアーシャツ
色が好き。後ろ長いのもいい。好き。


つぎ〜

mysticのシアースタンドギャザーブラウス

これ、色も形もドンピシャ。
袖も可愛い。後ろでも前でも着れるみたい。

ほんと可愛い。

つぎ〜

Discoatのシアーバンドカラーシャツ
こちらは、ZOZOTOWN限定!

色が可愛すぎるんだよね。
めちゃくちゃ春カラーじゃん。


カラーシャツ、
シアーのインナー合わせばもうちょい早くから
着られそうよねん。

これらは、GUよ!

そして、

これは、one after another NICE CLAUP

めちゃくちゃいい色のグリーンじゃん。

という感じです。
欲しい服をただただ紹介しただけ。


では、またねん。
👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?