見出し画像

秋服コレクション🍁


とても久しぶりにnoteを開きました。 


見てくださっている方がいるのか分かりませんが、お久しぶりです☺️ 


私の趣味で始めたnoteですが、書いていない間に春も夏も過ぎてすっかり秋になりましたね。 


最近は気温もぐんと下がってしまい、温かくしてお出かけですね🍁 


今回は、私が素敵だなと思うファッションを紹介します! 


ニットから🧶 



ニットを一枚で着れるのは、秋のこの時期なので、ついつい気になってしまいますね。 


ワントーンでまとめるのは今年もやっぱり流行っているので、真似したいです。 


特に寒い季節に着るホワイトカラーはなんだか特別な気分になるので、とても好きです💕 


次はジャケット🧥 



ジャケットは羽織るだけで一気にクラシカルになるので、あえてスラックスパンツやデニムでカジュアルに落とすのが、最大のポイントだと私は思います! 

でも、たまにとってもクラシカルにしたいときや、紺ブレのときはスカートでも合わせます♪ 

合わせによって、自分の雰囲気を変えられるファッションってほんとに素晴らしいですよね✨ 

もっと、涼しいときは他の羽織ものを。 


今年はショートコートやケープコートなどが多く出ていますが、オーバーサイズの羽織りも変わらず可愛いですよね。 

秋と言ったらトレンチコートですが、少しメンズライクにスポーティーに落とすのが今年ぽいですね!

ジレも今の季節は大活躍で、大好きです!一枚ニットの上に重ねるだけで、スタイリングがオシャレになる魔法のお洋服です💜 

いかがでしたでしょうか? 

オシャレな方のファッションを見るのは楽しくて、ついつい探して真似したくなりますね。 

秋もファッションを楽しみましょう🎃 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?