見出し画像

三日月の輪舞曲🌛

おりられオジさん くまさんの新刊が届きました😄思ったより分厚かったです!こんなに沢山の文字を短い20日?で書いたの凄いなと思います❣️
いつも、くまさんにくっついている方からのスパルタビシバシレッスンに耐えて偉いな~と思います🥲
この本は今度退職してしまう職場の方にプレゼントします💝
その方のこれからの人生が幸せになります❣️🍀🎊
最後のエピローグを読むと日本は大丈夫、希望の光で浮上すると思いました✨
   人生の主人公は君なんだ

思わず手に取りたくなる帯です❣️
心に刺さります🥰

猫がいつの間にか来て
タオルの上で眠そうにしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?