見出し画像

気分転換に久しぶり映画へ…

久しぶり…多分10年以上は観てないなぁ映画…。
友達が誘ってくれた…誘われないと行かなかったな…
誘ってくれてありがとう!
とても素晴らしい映画だった!
監督さんはみえる人なのかなぁと…。つくづく!
現世と亡くなってしまった魂の世界の間の世界のお話し
。こんな短い例えは失礼だけど、素晴らしい映画だった
!間の天満間荘(旅館)での人間の本質!心の物語。
納得し、考えさせられた。
それは私が見えない世界や空間の存在を信じてるからだし、信じてる人は増えて存在してると思う!
監督さんはきっと生死を彷徨った事がある方なのだろうか…とてもリアルで物語に納得しのめり込んだわ。
見える人でなかったなら…これ程素晴らしい感性お待ちの次世代の方々が増えてる現代は本当に凄いなぁって…私介護に必死だったから…ここ9年間は現代からタイムスリップしてるから!でもこの9年が凄く世の中変わったんだと思えるな…。映画って…いいなぁ。
本当に素晴らしい映画だった!

#癌 #乳がん #ピンクリボン  #乳がんサバイバー
#シングルマザー #天間荘の三姉妹





この度はサポート頂けありがとうございました。 感謝し前進したいです。今後共宜しくお願い致します🙏🤝🥰🍀