見出し画像

他人事じゃないまさかの私が癌…💧

今年2月に検診し何事もなかった…。
今年は役所からハガキ届き…来年の2月は多分コロナとインフルエンザで病院混むだろうなぁと…半年後の検診だった…まさかの!まさかの私が癌に…💧

信じられない…まさかの間違いだよね⁉️
乳がん、子宮がんはストレスが左右すると言われてる…
確かに!まだ受け入れられない私に…オペの日程も決まる…オペできない人も沢山居るのだと…自分へ言い聞かせても…ダメだ‼️ まだまだ受け入れられない😭

オペは2週間後に決まってしまった…受け入れなきゃ‼️
しっかりしなきゃ‼️いや!もしかしたら消えたかもしれない…精神状態が不安定とはこの事なのだろう💧

#ピンクリボン #ピンクリボン月間 #乳がん #癌
#体験記  #乳がんサバイバー #チャレンジ  #乳がんの人と繋がりたい #50代でも夢を諦めない #シングルマザー #検診して下さい #辰年の女

この度はサポート頂けありがとうございました。 感謝し前進したいです。今後共宜しくお願い致します🙏🤝🥰🍀