見出し画像

5月がんばったこと

おいでませ6月。
忘れてしまう前に5月がんばったことをnoteに書き留めておきます。
アウトプット大事…!

外出


エッグベネディクト!

出不精、面倒くさがり、リモートワークの三本柱で生きています。そのわりには今月はよく出かけました。IKEA、名古屋城、なばなの里、おしゃれなカフェ巡り、お笑いライブのラインナップ。つよいぞ…………!!

読書


思想と思考の幅が広がります!

最近は図書館で本を借りることが多いです。運動不足解消がてらふらっと歩いて行っています。今月は短歌の本を2冊読みました。共感できる短歌を作れるようになりたいな…!
ちなみに仕事の本は換算してません。

仕事




勝手に書いてる日報です!not強制


入社して3ヶ月。ひたすらフレームワークの学習をしていました。ショートカットキーを前よりも使いこなせたり、エラーを自分で解消できたり、少しずつは成長してるはず…!
IKEAでゲットしたデスク周りグッズが結構よかったので今度まとめようと思います。

運動


QRコードで入退館!かっこいい!


3月ぐらいからずっと気になっていたチョコザップに入会しました。5月はまだ2回しか行けてないんですが……腰の重い人間の入会と2回の運動は奇跡なんです。そうなんです。
来月は4回くらいは………行けるよう………頑張ります。

終わりに

これくらいのかるーい気持ちで毎月振り返れたらなと思ってます。それではまた。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?