そもそも高校生で髪の毛を染めていること自体おかしいと思います。

こんばんは、西尾です。
今日はお昼頃に渋谷でいきなりステーキを食し、その後アルバイトに臨みました。
渋谷駅で電車を待っている時、ホームで引くほどチャラい見た目をした女子高生と、その彼氏と思しきこれまた引くほどチャラい大学生くらいの男がお互いの顔を触りあっていました。
駅員がすぐ近くにいたのですが、全然止める気配もなく、ただただ嫌な時間が流れていて、どうにかなってしまいそうでした。
その後のバイトでも、すごく不機嫌そうな様子で電話口の相手を怒鳴りつけながらゆうパックの宅配を頼んでくるおばさんがいました。
ぺらぺらのTシャツ一枚で、本当に怖かったです。

結局少し嫌な気分で終わってしまいそうな1日でしたが、パック開封で取り戻したいと思います。

今日開封するのはこちらです。
『ポケモンカードゲームサン&ムーン 強化拡張パック スカイレジェンド』
希望小売価格 150円+税

久しぶりに開ける気がします。
結果はこのようになりました。

いまいちパッとしない結果となりました。
今日という1日を反映しているようです。
今日はマタドガスを紹介したいと思います。

特性が、サポート『ムサシとコジロウ』専用の手札トラッシュ追加という変わった内容のカードです。
先行初手でムサシとコジロウを使い、このカードをトラッシュすれば最低でも相手の手札を4枚まで減らすことができるので、場合によっては相手のスタートダッシュを相当遅らせることができます。
僕もロケット団が大好きなので、この手札トラッシュロケット団デッキを組んで使ってみました。そこまで強くはないような気がしますが、とても楽しいですし比較的に安価で組めると思うのでおススメです。

短いですが本日は以上です。
最後までお読みいただいた方はありがとうございました。
拙い文章失礼いたしました。

#高校生 #カップル #カード #開封 #ポケカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?