カード、デッキとの絆がより深まったということでしょう。

こんばんは、西尾です。
今日も今日とてバイトだけの1日でした。
終わった後はいつも通り帰宅、風呂、食事のちにカードゲームの個人練習に取り組みました。
しかし、練習中デッキをシャッフルしているときに、たった40、60枚のカードの束を重いと感じ、流石の僕もこれには危機感を覚えました。
そこで、今日から少しずつリハビリ的なことを始めることにしました。
今日は1キロのなんか持つ奴を、仮面ライダージオウを見ながらAパートの間左手、Bパートの間右手で上げ下げしました。
とても辛かったですが、早死にしないためにこういう小さいことからやっていこうと思います。

そして、今日も仮面ライダーの一番くじを買ってきたのでこちらの開封になります。当たったのはB賞の色紙でした。

『一番くじ 仮面ライダージオウ Vol.3 fear.双動 仮面ライダーW』
650円(税込)

あった色紙はこちらになります。

仮面ライダー555の色紙が当たりました。
こちらはおそらく劇場版仮面ライダー555 パラダイスロストのデザインですね。
パラダイスロストはテレビ本編とはパラレルワールドの関係に当たる作品で、本編では怪物であるオルフェノクが世界を支配している設定です。
ここに描かれている仮面ライダーファイズVS仮面ライダーオーガのシーンは映画の終盤、一万人のエキストラを使って闘技場のようなドームで行われたバトルです。
ファイズ、オーガ、どちらもかっこいいですね。
真ん中に描かれている青い蝶は仮面ライダー555ではさまざまなシーンに登場しています。
青い蝶には死後の世界の使いという伝承があり、死を大きなテーマとする仮面ライダー555という作品を象徴する生き物であると言えます。

本日は以上です。
最後までお読みいただいた方はありがとうございました。
拙い文章失礼いたしました。

#リハビリ #一番くじ #仮面ライダー555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?