見出し画像

光回線を契約しておまけにキャッシュバック、ゲーム機を手に入れる方法を伝授します 

こんばんは!ゆうと申します!
noteを御覧いただきましてありがとうございます。
twitter→@pinkmnp1

前回のワイモバイル→ソフトバンクへのアプグレの記事、沢山の方に見ていただきましてありがとうございます。

今回は質問の多い「光回線」について書いていこうかと思っております。 

5/27日記事更新、注意喚起

光乞食、聞いたことあるけど実際やってないって人も多いと思います。
☑やり方がわからない
☑回線工事ってなに?
☑立会い?なにそれ怖い
☑wifiとかつかったことない
☑動き出す勇気がない(総合とかの恐れ)

私は、光回線を独自にいろいろな方法で契約してきました。
量販店での契約、ポイントサイト経由…
すべて自分の足で試した結果となります。


光回線について少しでも知っておくと、スマホ料金も割引が入りお得になります。

総合判断は今のところなっていません。(ソフトバンクは怪しいので控えています)
実際何事もなく契約可能です。

新規契約(既存回線)→事業者変更→契約

勿論全くの初心者でわからないことがあればDMにて質問うけつけますし、丁寧に教えます。

⚠これらはあくまでも私が実践した内容となります。
マンションのタイプによっては光回線が導入できない。
なんて家もあるかもしれませんので、事前に確認お願いいたします。

全員が同じタイプの家に住んでいるわけではありません。
御理解の上よろしくお願いいたします。

そして全員が全員上手くいくとも限りませんのでご理解よろしくお願い致します

地域によっては施策も内容も違います。
しっかり確認してから実行するようお願いいたします
ちなみに私の地域は関東です。

勿論ですがキャッシュバック受け取ってキャンセルしたり、料金を未納でバックレたりするのは犯罪ですのでやめましょう

このnoteは私の著作物です
無断で転載などは絶対にしないようおねがいします。


ここから先は

4,260字 / 5画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?