一回全注目を集めてからなんか言うやつ大体つまんねー

飲みの場で
ちょっと一回待って🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️×3
を今まで平然とやってたの本当恥ずい
自分の行いを恥じて恥じて恥まくり😜
はず、、、、
待たさなくてもいい事言う人は引き込まれるからみんな知らん間に聞くから自ら。
待ってみてもらわないと聞かせれんのは話が下手。
この歳でそれを気付かせてくれたサーヤありがとう。大感謝です。
普通のおもしれーこと言えないのに自分のわかりきったことを
俺こうなんだよねって酔っぱで言いがちだから俺はほんとーーーーーーに気をつけようと寝る前に誓いの言葉をここへ綴りました。
どうかどうかこれからも酔いますから、酔っぱ時にこのことを思い出したいよね。
いい女でありたいからね。
おやおー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?