見出し画像

新作絵本・ぴんくチャンとおかしくなったぴんくチャンのバナナ



ぴんくチャンと
おかしくなったぴんくチャンのバナナ
        
さく・え
ゆるふわぴんくチャン



画像1


ゆるふわぴんくチャンは、はたらきもののぞうさんです。

きょうも、よいちょよいちょといっしょうけんめいに、バナナのうえんではたらいています。

画像2

そんなぴんくチャンはいちにちのおわりに、おさけをのむのがだいすきです。

あるひ、ぴんくチャンがおさけをのんでいると、やたらにくづきのよいたぬきのおんなのこがはなしかけてきました。

あら可愛いゾウさんね…下のゾウさんも可愛いのかしら…???

やめときなお嬢さん。俺はそこそこの歳なんで酒飲むとたたなくなるんだ。
頑張って貰わなきゃいけないぜ?(暗黒微笑)

ぴんくチャンは、なさけないことをカッコいいかんじにいいました。

画像3


それからしばらくしたある日のこと、ぴんくチャンはおしっこをする時に尿道に痛みが走るのをかんじました。

やや、これは

歩いたり、少しの振動でも、左の金玉に打撲系のダメージが入ります。
それはまるで打ち鳴らす波紋のビートです。

あのドスケベダヌキ、やりやがったな

ぴんくチャンは身に覚えしかありませんでした。

画像4

いざ、泌尿器科へ。

しかしぴんくチャンは不安になりました。

もし、おいしゃさんがきれいなおねえさんだったらどうしよう…
さわられて、たったりなんかしたら、はずかしいな…

ゆうもうかかんな、鎌倉武士のまつえいとして、そんなことになってしまったら、血脈に刻まれた誇りに恥ずべきことだからです。

ちなみにぴんくチャンには鎌倉武士の血など、一滴も流れていません。

画像5

期待と不安が入り混じる中、意を決して泌尿器科へいくと…

おいしゃさんは、おじさんでした。
ぴんくチャンはホッとしたような、残念なような、ふくざつな気持ちになりました。

でもすぐに、おじさんにさわられてたってしまうほうが恥ずかしいことにきづきました。

画像6

じゃあ見ますよ脱いでください

ひ…ひぐう…

大丈夫ですよ。慣れてますから。
泌尿器科ははじめてですか?

おとこのひとにさわられるのもはじめてです。

おや、きれいな色です。健康的ですね笑。

ぴんくチャンは、こんなエロ漫画みたいな展開が自分の人生に起きてしまったことに愕然としました。

画像7

尿道が軽く炎症してますね。
汚い手でおちんちんを触ってはダメですよ。

いい歳こいて、ぴんくチャンは汚い手でおちんちんを触るなと怒られてしまいました。

あとレントゲンとったら、静脈瘤が下腹部にできてるみたいですが、問題ないでしょう。

問題じゃないですか?

その影響か、左の精巣が収縮してるようですが、まあ問題ないでしょう。

大問題じゃないですか?

たぬきの女の子はまったくの無罪でした。

画像8


それから数日後、ぴんくチャンも、ぴんくチャンのぴんくチャンも、すっかり元気になりました!!

よいこのみんなは、おちんちんを触るときはてをあらって、きれいにしてから、さわろうね!

おちんちんは、いっしょうのともだちだよ!



◆あとがき

いかがでしたか?
ぴんくチャンとおかしくなったぴんくチャンのバナナはお楽しみいただけたでしょうか?

【ねらい】

ぴんくチャンの通院を通じておちんちんの大切さを知る。

対象年齢4歳〜30歳
読み聞かせの際はぴんくチャンの身に起こる異変や不安さを強調し、お子様がそこから何を感じるかをひとつひとつフィードバックして差し上げてください😊😊

おちんちんを触るときは手をきれいにする
そんなメッセージが伝えられたら幸いです😊😊😊

さて、本作は書籍化等未定ですが、書籍化してくださる出版社の方、経済的支援をしてくださる方絶賛募集中です😊😊😊

是非ここから新人絵本作家へ暖かい支援をよろしくお願いします🥺🥺🥺

全て酒代に消えます。



※この作品はフィクションです。実在の人間、団体等には一切関係がありません。


私は遊園地にあるパンダの乗り物と同じなので、お金を入れると動きます。さ、お金を入れてぴんくチャンを動かしてみよう!今度はどんなえげつない動きをするかな??