見出し画像

驚天動地!!!!!!!!!!!!!!!死に揺れる泡沫の花々!!!!!【意訳】ブログ始めました

長年やれやれやれと言われ続けたもののネット弱者故にブログの書き方すら分からなかった最強のゆるふわ系jk2ペガシスター、ゆるふわぴんくチャンがついにゆるふわ系jk2ブロガーとして産声をあげました。

今日この日に鉢合わせてしまったあなたはだいぶ運が悪い。日頃の行いが悪い。改めるように。ラッキー善業はぴんくチャンへのお布施。あと読経。

年下の女の子に土下座してペコペコして命乞いしながらリプライやDMを飛ばし逐一教えてもらいながら作り出したこのブログ(もうこの時点でぴんくチャンがインタァネットにクソ弱いのが分かる。)もといツイッタァに次ぐ自分の中の海外アニメに関する愛情、感想、考察、あと海外旅行レポ等を吐き散らかせる狂人の飼育展示場を設置できたので、これからはここにイラストやら文書を叩きつけたり乞食したりしたいと思います。多分。

うわマジで写真添付できた。本当によくわからない。改行できんのだが。 つうか文字いきなりデカくなるのなに?

もう助けてほしいなんだ日頃の行いか?助けて。助けてほしい。どうにかしろ世界。

こんな感じで手探りで書いてます。

昔描いたクソ下劣スティーブンユニバース漫画を添付したところで今回は閉じましょう。

これからこのブログが長く続くと良いですね。

次回、さよならぴんくチャン!!!!ぴんくチャン日暮れと共に死す!!!!!!!!!!


つづく

私は遊園地にあるパンダの乗り物と同じなので、お金を入れると動きます。さ、お金を入れてぴんくチャンを動かしてみよう!今度はどんなえげつない動きをするかな??