おとこ好きな女がダメ男を作る


会社の60代のパートのおばさん


すごい男好きで、男の目ばかり気にしてる


既婚者で孫もいる


別に何が好きだろうと構わないけど


こーゆー人は、被害を受けるから嫌です。


コロナで換気をしても、寒いから、ちょくちょく窓を閉めてる


時間をおいて開けたりしめたりしてるのに


反対側の隅にいるおばさんAが


閉めると吹かさず開けにくる



自分のところ開いてるし、換気扇も回ってるのに開けにくる


だけどさ、男性陣が、私に風が直撃する窓の近くで会議をしていると



おばさんAはツカツカ歩いてきて


猫撫で声で「そこ窓開いてるから、寒かったら閉めてね」と、毎度親切そうに言う


このババアさ、なんなの?



で、閉められても開けない



けど、その後私が閉めると、開けにくる


私が寒いのダメなの?


私は会議中の人と違って、ずーっといるんだよ


ずーっといて寒いんだよ。


会議の時だけなら、我慢できるけど


 ずーっと風に当たって我慢してるこっちは、我慢できないよ。



でさ、その事を、ちらっと他の人に言ってたら、聞いてた人が、私が言ってたみたいな事をいったら「なーんだ暑いのかと思ったー」



はっ…



暑いのに窓を閉める私は、変でしょ



暑かったら自分で開ける


寒いから閉めてんでしょ



なにそれ


凄いブリッ子して可愛い子供みたいな甘ったれた話し方で言ってました。


色ボケババアだよね


男に媚びて、女の人に嫌がらせをする



よっぽどモテないか、病的に男が好きかだと思う


60過ぎてるんだし、会社で色気振り撒いてもいいけどちあらられ



私に嫌がらせはやめてよ。



そールーことしてるとさ、バカな男がどんどん最低になるよとも思った。

#

確実に私はライバル視してるよね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?