些細なことで、人の中身がわかる

私が弁護士を使ったことがありますが、弁護士の方が男性ですがボブで、白髪混じりでした。


私は髪をまとめていたので、前髪が落ちるとかはあるでしょぅが、落ちたとしても私の前に落ちるでしょう


弁護士の見ている紙に髪が落ちていたので


おもむろに、髪をフーフー吹き飛ばし出したのです



普通なら自分の方の足元に落とすなどするでしょう最低でも



それを客である私の方にフーフー吹き飛ばしてきたんです



その弁護士、だらしなくて、解決まで三ヶ月で済むので急ぎでやると話してたのに



三ヶ月経ったらまた書類を出せと言われて


おかしいと思い、紹介者に相談したらあわてて取り掛かり半年もかかりました


受ける時だけ約束して



遅刻はしてくるわ



全く最悪であんな奴をなぜ紹介したの?と思いました


正直信頼ができなくなりました



でも払った料金は返金されないシステムっておかしいですよね、取り掛かってないのに



でもそうなので、仕方なくそこを利用するしかなかったですが


弁護料高いんだからね!何十マンの世界だから


髪をフーフーこっちに飛ばしてくるのって、普通じゃないよ



汚ないし



明らかに私のではない


私のだったとしても失礼ですよね



それか、今会社のパートのおばさんが、ものすごく嫉妬深いんですA型の女の人って冷血で嫉妬深くて、嫉妬に狂うと怖い人がたいては、A型です、外面がいいのに、急変する



A型の人口が多いのは実ですが、他の血液型の人と比べて、冷血なんですよ



そのパートさん



すごい裏表が激しくて、ガツガツしてて、がめつくて、貧乏臭くて、ガリガリのガニ股なんです



だら、色気を微塵も感じないんです



男みたいな体してるんです



この人女なの?ってくらい



だから、モテないから嫉妬心や妬みが激しいのだと思うのです



ものすごく年上の男性と結婚して、出世もしない人だったそうで



まぁ、モテたらそんなおじいちゃんには…



基本すごく歳の離れた人と結婚する人って、モテない女の人が多いんです。



年の離れた福山雅治なら、また別の話ですが。


そのおばさん、私に、洗剤についてた、カイロ一枚を差し出して見せるから?なんだろうと思ったんです


「いる?」って聞くので、人後差し出したものをいらないって言うのは、相手に引っ込めさせるのは悲しい気持ちにさせるから、たいていはいただきます。



遠慮って実は、あまり相手にいいものではないんです。


どうぞって言われて
遠慮しますって断られるの悲しいことですから



相手はくれる気もなく言うこともないですから



私は、喜んでもらってお礼をしっかり言って、くれたものを感じて褒めて、お礼をちゃんとしなさいと言われてます



相手の気持ちを大切にするってそういうことです



だかろ、「いただきます」って切って手に取ったら



おばさんは、全力で握りしめてて


離さないので



「どうぞ使ってください」って言いました



結構なめんどくさい人っていうか



急に欲しくなったのか



使い捨てカイロ一個だよ



がめついしケチだし、なんか、育ちが悪い感じしました。



それから数年してやっぱり、本性は、裏表の激しいクソババアで大嘘吐きでした。


些細な信じられないことをする人って



結構な嫌な奴の本性なんでしょうね



些細な素敵な人は、やっぱり、素敵ですけど



そうそう、バレンタインはあげたくなくても、うちは古いのであげなくてはいけなくて、あげてますが



社員50人くらいの男性に、女性三人が一人一人にあげるんですが



中にはしらばっくれてお返ししない人がいます。



こっちは、一人500.円で二万五千円^_^使ってるんですよ


3人に500.円買っても1500.円なのに



返さない人が四人いるんですよね



正直あげたくないなと思いながらも


一応みんなにだから、あげてますけど。



お小遣い制度からとかなんとかあってもね



形だけなのですから、返して欲しいなと思います。



返してくれない人に関しては、やっぱり、嫌な奴、常識外れた人って、私は思います。表は、いい人な態度をしていても。



人として、わたしなら、返さないのはあり得ないですもん。


誰も、どうか貰ってくださいとか思ってないですもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?