見出し画像

今一番やりたい事

今一番必要な事

今一番大切にしたい事

静かな時に

静かな心持ちで

そっと自分に問いかけてみた

そうしたら凍り付いていた心の奥の扉が

少しずつ開いていくような気がしました

………………………………………………………………………………

🍀ちょっと小話

昔の作品を少し手直ししました。

1人ではなく、誰かがいてこそ

気が付ける事もあるなぁ・・・なんて

考えたり。

20代の頃の作品を読み返すと

「本当に私が書いたんかな?」

っていうくらい人生悟った感じの

賢い内容の作品が多々あります(笑)

自分が放った賢い言葉を追い続けながら

不器用な人生を歩んでいくんだなぁ・・・なんて

思いながら作品選びしています🤣

読んでいただきありがとうございます💮

明日も笑顔が生まれる良い日になりますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?