【歌詞】G

僕らが 走り出した あの日から
目指すべき 道しるべはなく
手探りで 描かれた 青写真も
闘わなければ 勝ち取れないようだ

よくある「普通」を目指してもな
幸せかどうかはわからない
手に入れた ひとまずの答えにも
それでいいのかと 不安になるよ

僕の未来を 疑おうとする
迷いには耳を貸さない
ただ積み重ねる 愛を信じる
僕たちは 間違ってなんかいない

欲望に かまければ
脆い土台 壊れてしまうだろう
退廃的 日陰者の
血が騒ぐ 心の傷は疼(うず)く

・・・甘そうな蜜の香りに
夜をふと彷徨ったなら
生きようと思ったあの時の
覚悟を思い出してみるんだ

忘れるな、繋ぎとめた手を
怯むな、幸せであることを
僕らの理想
それを信じ、誇りを掲げて
さあ、ただ歩んでいこう

僕の行く手を阻もうとする
不安には 心を渡さない
ただまっすぐに 愛を信じる
望んだ場所で 君と生きていこう

明日を信じる力を奪う
諦めには耳を貸さない
ただ手をつなぐ つながってたいんだ
僕たちは 間違ってなんかいない

僕たちは 間違ってなんかいない


Lyric:雑地区好餌(ピンクとターコイズ)
Music:高根流斗(ピンクとターコイズ)
※歌詞を転載、引用する際は、上記クレジットを入れてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?