見出し画像

プロローグ

24歳独身女性。実家にパラサイト(寄生虫=帰省中)。         社会人2年目のダメダメ会社員。彼氏飛びたてホヤホヤ。

今まで付き合った人数は多分10人で、経験数は人並み(20人以下)。

自他ともに認めるダメ男製造機potential高い人間。大抵付き合った人クズで好いてくる人も変人すぎて波乱万丈、ネタ満載の過去の出来事をゆるゆる書いていきたいと思います。相手もクズだけど、人のこと言えないけど自分も変わってるって自覚はあります。

正直、こんなにもダメ男ばかり捕まえて、結婚てスゴーーーイ高いハードルだで人生諦めモードだし、親世代すごいなと感動することや世の中的にも男女共同参画社会をさ本当に実現できるの?って疑問とか愚痴(意見)とかたくさんかきたいなぁと思ってまーす。

さぁ逝ってみよう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?