見出し画像

1恋愛が苦手

苦手にチャレンジ!!


【恋愛が苦手🥲】



私ね、恋愛が苦手って意識が強くて
恋愛ってなると急におもりをつけたような
感じになるの🥲



恋愛に対するイメージも
ネガティブなものが多い😭💦
他のことは平気なのに
急に【恋愛】ってなるとできなくなる
私を出せなくなることが多くて😭
それはもう嫌だ!!って思ったの!


恋愛をおもいっきり楽しみたい💕
恋愛をしていてもわたしでいたい💕
最高の愛され体験がしたい💕
溺愛してくれるパートナーがほしい💕


そう思いました!!!



そしてこの度!
・苦手を克服する
・恋愛の思い込みを書き換える
・恋愛をルンルンにする
・恋愛マスターになる


これにチャレンジしてみようと思います✨


意識を変えたら
恋愛がどう変化していくのか🤭💓
記録していこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?