見出し画像

久々のディズニー(607文字)

今日はめっちゃ久しぶりにディズニーシー行ってきましたー‼︎
最後に行ったのは確か3年前くらい??

今日乗ったのは
・タワー・オブ・テラー
・センター・オブ・ジ・アース
・ソアリン(初)
・シンドバッド
・レイジングスピリッツ
・インディジョーンズ
・トイ・ストーリー(初)
・海底2万マイル
・センター・オブ・ジ・アース
・トイ・ストーリー

いや〜、結構乗れたし、めっちゃ充実してたな(喜)

特にソアリンは職場の同僚が「めっちゃ良かったですよ〜‼︎」って言ってたから絶対に乗りたいと思っていて念願叶って良かった‼︎
確かにホントに空飛んでる感じで、いろんな国とかが見れたしスケールが壮大‼︎
大げさかもしれないけど生命とか地球の力強さを感じて感動してちょっと泣きそうになったくらい😅

トイ・ストーリーも初めて乗ったけどめっちゃ楽しかった‼︎
簡単過ぎず、難し過ぎないちょうどいい感じで、中毒性のあるやつ😆‼︎
乗るまでの間も巨大な子供部屋のようになっていてお客さんの心をグッと掴んでくる。
やっぱりディズニーって凄いですね‼︎

あとはインスタでよく見かけるリトルグリーンまん(?)も初めて食べてみた。
てっきり見た目重視で味はそんなでもないのかと思ってたらめっちゃモチモチしてて、ディズニー行ったら必ず食べたいって思うくらい美味しかった‼︎

天気もちょっと曇ってたけど雨も降らず、ちょっと寒いかな〜くらいの気温で過ごしやすかったし久々のディズニーはマジで最高でした😆‼️

40周年

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,621件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?