見出し画像

つながるシグナル(タロットリーディングモニターさんありがとうのお話)


タイトルはピューロランドのショーの曲名です🎶

昨年、初めてサンリオピューロランドへ行きました。遊園地といえばディズニーで育ったわたくし、サンリオももちろん大好きで身の回りにはサンリオグッズがいくつもある生活でしたが、ジブリやディズニーと違い映画を観ていないのでこのキャラが好き!と明確な子はおらず、みんな可愛いよね!という感覚でした。

kawaiiの暴力的なまでの情報量に眩暈がしました、可愛いには覚悟が必要なのです
駅も可愛い💗🍮
kawaii歌舞伎でキティさんとかぶきにゃんたろうにノックアウトされました。。🙈❤️‍🔥
お着物で参戦、この頃はピンクヘアーでした🎀

この日、わたしの推しはキティさんと相成りました。特別な、猛烈な好き!では無く、いつからか生活のどこかには居たキティさん。。圧倒的なアイドル力に撃ち抜かれ、この一年で随分グッズが増えました。本当にたまたまですが好きになったのが生誕50周年で🍎✨グッズの供給が大変多く溺れそうです、ありがとうございます。推しになりハッとしたのですが、そういえばキティさんは猫ちゃんでしたね!アニマルとして見ておらず、盲点でした🙈

好きになったものはすぐに調べるタチなのですが、キティさんのお口が描かれていない理由がまた胸に刺さりまして。。デザイナーさんによると、「ハローキティは口を描かないことにより、見る人が自由に表情を想像し感情移入できるようにしています。 嬉しいときには一緒に喜んでくれ、悲しいときにはなぐさめてくれる友情のキャラクターなのです。」とのこと。なるほど、嬉しい気持ちで眺めれば笑い、悲しい時に見れば寄り添ってくれるような。。心があたたまるお話で大好きなエピソードです。

今月のきものdeフリマはこの浴衣で行く予定です🎀
お着物棚の日除けにもキティさん🍎


さて先日はタロットモニターAさんのリーディングでした!2ヶ月目になりますね、お話していてとっても癒されます☺️内容は伏せますが、ざっくりとしたジャンルは健康💪わたしのリーディングは未来を当てるものでは無く、どこが悪い?気を付けるべき?というご相談は普段からお断りしております。今回はそうではなく、3択で優先順位を考えるものでした。一枚ずつ意味をお伝えし、ご自分で考えてみる。。そのお手伝いが出来ればとお話致しました。翌日すぐに行動に移された判断の速さにびっくり👺共に健康元気に過ごしていきましょうね💋

姫ちゃん怪獣が乱入🐈

県外のお友だちのため、LINEを繋いでリーディングしております。インスタライブなどで配信もしていきたいので、環境を整えたいなあと思っています。カードの写し方や姫ちゃんの乱入に影響されない写し方など😂インテリアを変えてしまいたいなと😂

明日は蓮と紫陽花を見に小旅行です🪷お昼寝してしまって寝付けませんがそろそろ寝ないと!
写真などまた載せたいと思います☺️良い夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?