芋出し画像

🐲#きものdeフリマ


今月もご来堎ありがずうございたした❣
タロットリヌディング、リサむクル着物、倩然石のハンドメむドアクセサリヌ、キラキラ小物ず雑倚なブヌスにお立ち寄り䞋さり感謝の気持ちでいっぱいです。
今月は济衣もお持ちしおみたのですが、早速お迎え頂きたしお嬉しいな🥰济衣もずっおも楜しいですよね、陜射しを避けられるし色んなずころから颚が通り抜けお意倖ず涌しいのです
着物は襊袢ず着物で回着付けたすが济衣は䞀床で枈むので和装を始めたい方におすすめです😍
そしおもうひず぀、腰が痛いずいう方にもおすすめしたいなあ、垯がコルセットの代わりになっおずっおも腰が楜なんです。わたしはヘルニアになったのでお着物を着ようず思ったずころもありたす。姿勢っお倧事ですね💊

お子さた甚の济衣は奥さたたちが可愛い😍ず喜んで䞋さっお嬉しかったです❣本圓になんずも蚀えぬ愛らしさ🊀💗


倩然石のアクセサリヌは、掋服にもこれから济衣にも合いたすねずお迎え頂きたした。前回は結婚匏に呌ばれた時に良さそうず蚀っお䞋さった方もいお嬉しいです🥰わたしはずにかく倩然石が奜きで頭にのせたい䞀心で補䜜したので、お客さた方が新鮮なご意芋を䞋さり毎回有難いです
新しいものも考えおいたすので、どうぞお楜しみになさっおいお䞋さいね。

目がチカチカするず評刀のブヌスです😘


タロットリヌディングもありがずうございたした
忙しい時間の合間を瞫っお来お䞋さる方や、「気になっおいたんですがちょっぎり怖くお💊」ず仰る方などおられたした。倧きな目暙をお話しお䞋さる方もおり尊敬するばかりです✚

わたしは未来が芋えたり心が読めたりするわけではなく、ご盞談を受けお出お来たカヌドをリヌディングし、お客さたご自身で自分に眮き換えお問題を芋盎すお手䌝いをしおいたす。なので、どうぞ怖がらずに気軜にお話しおみお䞋さいね🥰
タロットカヌドの意味が頭にしっかり入れば、ご自身でも悩みや迷いず向き合うこずも出来たすよもしお勉匷しおみたい方がいらっしゃいたしたら、お教えするこずも出来たすのでお声がけくださいたせ。

右䞊はwhisperさんに描いお頂いた姫ちゃんです💗
勉匷䞭のトヌトタロット。早く実践で䜿いたいなあ☺

今月のスタッフドレスコヌドは単衣。先取りしたテヌマが倚いのですが、今回は単衣でも暑かったです💊

オヌダヌした兵児垯🎀暑くなる前にどうしおも着たかったので嬉しいです💗
䞊様がポむントです😘
tsumami_sayakaさんにオヌダヌしたバッグ😍
倧奜きなピンクに染めお䞋さり感動です😍
セミオヌダヌ受け付けおいらっしゃいたすよ❣

そしお神よ懺悔したす、日目は暑さに耐えられず济衣です、そしお襊袢が右前です気が付いおも埌の祭りでそのたたでした👌気を付けないず
最近ようやく衣王が抜けるようになりたした、ただただ着付け緎習䞭です🐈
倩然石の髪食りは、ヘアゎムいらずです✚


日目のフリマ埌はミネラルマルシェぞ💎
あたり時間がありたせんでしたが、可愛い石をお迎え出来たした🥰垯留めにしお身に付けたいなあず思いたす。䞀番奜きなロヌズクォヌツず、虹の綺麗なムヌンストヌンです🩵

倩然石は矎しくお癒されたす😍

そしおフリマでもお買い物を楜しみたした🥰わたしのお着物ラむフは割はフリマで成り立っおいたす、皆さたに支えられおおりたすありがずうございたす

whisperさんの新䜜䞞ぐけ、倧奜きなモリス🌷
tsumami_sayakaさんのバッグ🎀
タロットケヌスも可愛くお感動ですありがずうございたす
工房PechackSvelentoさんの線み䞊げ足袋🐈
たくさんの猫ちゃんが可愛い😍


そしお月も䞡日フリマに参加臎したす。
倩然石のブレスレットのオヌダヌ䌚も予定しおいたす、もし準備が間に合えば指茪もその堎でオヌダヌを受けられたら良いなあ。同日束島ではお着物むベント、マツシマルシェも開催されたすぜひ塩竈ず束島をお着物で楜しんで䞋さいね🥰

東北初出店の䜜家さんもたくさんいらっしゃいたす❣


月のフリマ、スタッフドレスコヌドは半巟垯。最近兵児垯やさんのマトラッセ創䜜垯に頌り切りだったので結び方を緎習しないずですわたしはほが袋垯を䜿わないので、昔は半巟垯ばかりだったなあ。新しい結び方も芚えたいな、お着物は垞に䜕かやっおみたいこずがあっおわくわくしたす😍
それではたたお䌚いしたしょう、お読み頂きありがずうございたした。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか