見出し画像

私だけの大好きな恋

嬉しいことがあった。
好きだということを伝えられた日。
自分の気持ちに素直になれた日。

『好き』という言葉はつかわなかったけれど、
私なりにちゃんと気持ちを伝えられた。

好きを辞めることも伝えられた。
私が大切にしている私を
誰かが適当にしていいわけがないということを、
はっきりと強く伝えられたと思う。

私は偉い。強い。大丈夫。 

もっと虚しい気持ちになるかと思ってたけれど、
私はすごくすっきりしている。
スタバでストロベリーベルベットブラウニーモカを
飲めるくらいに🍓

何よりも、自分の気持ちをなかったことにしなかった自分が素敵だと思えた。
伝える必要はなかったかもしれないけれど、
私にはあった。

やっぱり私は強がる必要がない。
大事なところでは、素直なことしか言わない私がいい。
真っ直ぐな私がいい。
好きも嫌いも、会いたいも会わないも
全部真っ直ぐがいい。

いまのこの気持ちも全部私のもの。
これから感じることも全部私のもの。

悲しいとか切ないとかそんなんじゃなくて、
もしかしたらこの恋はすごく楽しかったのかもしれない。

私はこの恋が大好きだった。
また、大好きな恋に会えると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?