『FLY!フライ!』初日観てきました。

母のお供で久しぶりに映画鑑賞へ。

でもって、こちらの映画、もの凄くクオリティ高く、ものすごーく面白い。
楽しめます。
また吹き替えがいいの!パパ役が堺雅人さんなの!!!
そして同時上映の月絡みの短編がこれまた意味深でよき。
大好きなミニオンがもちろん出ていたし。

1999年以降の映画で歴史に残ると思うのは
007シリーズ、トム・クルーズは別枠として
私的にはやはり

マトリックスシリーズ
ジェイソン・ボーンシリーズ
アバター

だと思ってるのだけれども
こちらはアニメ部門で私的にはもう本当に
歴史的な作品だと思う。

コンセプトというか設定が素晴らしい。
アニメーションが凄すぎる。(語彙力。)

とにかくとてつもない作品なので。
笑えるところ多いしホロリとくるし。
エグいところがなく、突っ込むところがないくらい凄かった。(再び語彙力。)

これはまた夫と共に観にいく予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?