「ブラッシュアップライフ」が面白すぎる。

ひょんなことから見逃し配信を視聴しまして、面白いものだから
一気にHuluで8話まで視聴し、
まだ面白いものだから2周目を今観ているのだけど。

夫も絶賛していて、普段、宝塚以外は観ない人なのに
すっごい楽しそうに観てる。

キャスティングが的を得ているし、難しい内容なのに
巧みに作り込まれている。

出てる人もすごいし音楽とか何から何まですっごい。
子役さんたちも本当に可愛くて
各時代の描写もあるので普通にエモい。

ドラマとかまあまあ昔は観ていたので、、、
本当は色々もっと萌えポイントを出せるけど
ネタバレになるからね。

脚本家も含めての制作側の底力だよねー。うんうん。

ということで、なんと本日最終回らしい。
間に合って良かった!

何回観ても笑えてほっこりしていて意味深で奥が深いSF作品。

そんなドラマです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?