見出し画像

これは素晴らしすぎる商品だ!(個人の感想です)

筋金入りの健康オタクな大川未愛です。

先日、出会いました
小林製薬様のこちらの商品、
もうびっくりです。

かねてから耳にはツボが集中しているとの認識のもと
不調な折には耳もみしていました。
リビングの目立つところに耳ツボの地図を貼っています。(筋金入り)

こちら「ナイトミン」ですと、もう瞬間でポコポコ温かい!
その上耳栓の役目もあるので
夫のいびきに度々起こされる私にはかなり役立っています!

今まで「米軍仕様」の耳栓などにもトライしてきましたが
私には合わず。。。。

このように耳にぽっかり「蓋をする」形状はかなり有効!

ただ、私の耳穴は平均的な人類の形状とは違う感じで。
右耳は起きたら外れてます。
これはひとえに私の耳穴の形状のせいであります。

例えばですが
Apple製品に付いてくるあのイヤフォンが
どこをどうやってもハマらないのですから。。。
あれは世界基準でユニバーサルなデータに基づいて
作成されているはずです。
何せ、Appleですから!

ともあれ、
朝起きるとまだ耳の辺りがぽかぽか。
耳たぶが柔らか〜い!
気持ちい〜い!
気付いたら耳もみをやっています。
ふわふわで気持ちいい。
何ですか目のこわばりもほぐれていい感じ。

普段から、少しでも体調悪いなという時は
耳もみなどして
結構スッキリしていました。

この「ナイトミン」ですともう
頭蓋骨のこわばりがほぐれる感じで
強度近視の私の眼も
ふわっとほぐれる感じなのです。

とにかく続けてみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?