見出し画像

シーズン戦⚾️

昨日は、また野球⚾️を観に行った。

1,2週間前にも野球⚾️を観に行っている。そのときはオープン戦。

25(金)に開幕して、本拠地での試合が29,30,31。

旦那さんがお休みだったことと、先発が高校野球のときから見てきた選手がプロ初先発!ということもあり、30(水)に行くことになった。旦那さんが、「シーズン戦はオープン戦とはまた違った雰囲気だよ」と教えてくれた。

オープン戦のときよりも、観客が多いように感じた。そして、雰囲気もなんだか違う…。応援📣の熱量が違う!

先発の選手の投げる球は、速い!すごい!!プロになるとここまで違うのか!生で観れてよかった。途中まではよかった。結果は、プロの世界の厳しさを思い知った感があった。まだまだこれから!たくさん勉強して、もっともっと活躍してほしい😊

打線はというと、なかなかつながらない。もどかしい。

中継ぎの力投後、打線が繋がり始める。チャンステーマで応援がようやくできるようになり、面白くなってきた。チャンスで応援するのは、楽しい!

また、シーズン戦に連れて行ってくれるみたい。楽しみ😊

(隣に座った人が、YouTubeに出てた人でびっくりした。声は掛けれなかったけど、一緒に応援てきたことは、思い出☺️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?