見出し画像

お家周りをキレイに

暖かくなってきて、お家🏠の周りに草がたくさん生えてきた。

ちょうどゴミの日だった昨日。草取りをした。お家の掃除が終わったあと、開始。焼けないように日焼け止めを塗り、帽子を被り、虫に刺されるのも嫌なので上下長袖。

根っこからキレイに抜けると気持ちイイ😊根っこが上手く抜けないのもたまにあるわけで…。この場合は仕方なく、地面ぎりぎりまで葉っぱを取る。

お家周り一周。ゴミ袋がいっぱいになった。その分、キレイになった😊

旦那さんにもキレイになったのを見て欲しかったけど、帰りが遅く暗かったので、気づかれなかった😥だから、「朝、見てね!」と言っておいた😉

今日、仕事に行く前に気づいてくれたかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?