見出し画像

今日は何しようかな?

昨日の天気とは、打って変わって、イイ天気になりました。気持ちがイイほど、青空が広がっています。

今日は月曜日。週初め。掃除をいつもより多くして、お家🏠の中をキレイにしました。

さて、今日は何をしようか。

最近、やりたいことが多すぎて、時間がたりなくて困っています。やりたいことがこんなにも出てくるのは、久しぶりです。だから、何から始めればイイのか分かりません。

みんなは、やりたいことがたくさんあるとき、どのようにしているんでしょうか?

私は器用ではないので、2つ以上のことを同時進行することが苦手です。1つのことをきちんと終わらせてから、次に移りたいタイプです。

以前、試しに、同時進行させてみたことがありました。なかなか集中できず、どれもこれも、どっちつかずになってしまいました。それ以来、同時進行はしていません。

時間がいくらあっても足りないくらい、やりたいことがあるって、幸せなことですよね。まず、今日は1つ、心ゆくまで、楽しみたいと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?