見出し画像

チョッブドサラダ🥗

ランチにチョッブドサラダ🥗を食べた。

いろいろな野菜が一度に摂れるので、たまに食べたくなる😊体にも良さそう。

お家では、たくさんの野菜を買って、サラダを作ることはない。大変だから。

チョッブドサラダのお店があるのを知ってからは、そこのお店を重宝している。

注文してから、目の前でサラダを刻んでくれる。

8種類くらいの野菜が必ず入っている。

初めて食べたときは、「野菜だけで、お腹がいっぱいになるのかな?」と思ったけど、お腹いっぱいになる。新鮮な野菜のシャキシャキ感。とても美味しい😊

健康的なランチを食べた日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?