見出し画像

お疲れ様です

旦那さんがお疲れです😅

お仕事がなかなか忙しいらしく、やることがたくさんあるみたいです。あと寒さのせいもあります。寒いとその分体力が奪われてしまいます。

その日の晩ごはんは、トマトカレー🍅で、美味しそうに食べてくれました。その後、LAWSONのどらもっちを食べました。生クリーム専門店とコラボしたやつです。以前も発売してましたが、食べそびれていたところ、再販!食べた瞬間、ミルクの味が口いっぱいに広がって、とても美味しかったです☺️

旦那さんも美味しいモノをたくさん食べて、少しは元気になってくれたみたいです。

翌朝は、旦那さんの好きなスクランブルエッグを作り、栄養をしっかり摂ってもらいました。

今日は、ふるさと納税でもらったさつまいも🍠でスイートポテトを作りました。

帰ってきたら、食べてもらおう♪

疲れて元気のないときは、美味しいものをたくさん作って、少しでも元気になってくれるように、頑張ります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?