見出し画像

普段と変わらない休日

世間では、今日は、シルバーウィークの最終日です。天気は、朝から大雨です☂️雨の音で起きてしまいました。

シルバーウィークって言われても、全く実感がありません。連休が、3日間、3日間あったというくらいです。どうせなら、真ん中も休みにしてくれればイイのにと学生の頃から思っています😅

朝早くに目が覚めてしまったので、朝ごはんの準備を早々に済ませ、晩ごはんの豚の角煮の下ごしらえをしました。あとは、夜に圧力鍋を使えば、柔らかい角煮が出来上がります。

今日は雨☂️だから、お家🏠でゆっくり過ごそうと思います。ゲームしたり、漫画や本を読んだりする予定です。

シルバーウィーク、連休といっても、普段の休日と変わらない過ごし方になりそうです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?