見出し画像

遅めのプレゼント🎁

Switchのゲームソフト「星のカービー ディスカバリー」が届いた!(25日発売)

旦那さんからの誕生日プレゼント🎁誕生日はもう過ぎているけど、誕生日月に発売だったので、このソフトをお願いしてありました。

午前中は出掛けていて、出先から「もう届いたかな?」とそわそわしていました。帰ってきて、急いでポスト📮を覗くと、まだ届いてない模様。

夕方くらいに、届きました!在宅中に届けてくれて、ありがとう😊

早速、やってみる。

カービー、可愛い💕今まで、横スクロールのゲームだったのが、3Dで動かせる!グラフィックもキレイ!

敵を吸い込んで、能力コピー。今回から新しい能力「ほおばり」変形。車になったり、自販機になったり…。まだ始めたばかりだから、これくらいしかやってないけど、まだまだできることはたくさんあるらしい!

面白いし、操作も簡単。2人プレーもできる。なので、少し旦那さんともやった☺️

素敵なプレゼント、ありがとう😊😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?