見出し画像

クリスマスムード🎄

少し街中を歩いてきました。

もうクリスマスムード🎄一色てす。大きなクリスマスツリーがあって、ライトアップされていました。曲に合わせて、キラキラ光っているツリーをちょうど見ることができました✨周りの人も動画を撮ったり、眺めたりしていました。

お家にはクリスマスツリーはありませんが、サンタクロースとトナカイの置物があるので、それを飾ろうと思います😊

冬になるとイルミネーションも綺麗です。見ていると感動するし、心がキレイになったような気がします。ここ数年は行けていませんが、また行きたいなと思っています。

クリスマスまであともう少し。このクリスマスムード、けっこう好きです。大きなクリスマスツリーが飾られていたり、クリスマス用のギフトが売り出されていたり…。見ているだけでも、幸せな気分になります☺️

クリスマスの料理も今のうちから、どんなのを作ろうか、考え始めないといけません。

クリスマス、楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?