見出し画像

「串家物語」

YouTubeで『串家物語に大食いに行った』という動画を観ている。

3年くらい前に初めて連れて行ってもらった。自分で好きな具材を選んで、自分で揚げる。とても楽しかったのを覚えている。揚がるまでのドキドキ感。ジーッと見てた。

変わり種もいろいろあって、試してみた。スイーツの具材もあって、なかなか美味しかった。

そのときは、チョコレートマウンテン🫕🍫があって、イチゴやマシュマロを取ってきて、食べたなぁ。

最近は、全然、外食してない。いつかまた行きたいな。

こういう食べ物系の動画を観ては、「いつか行きたいリスト」を作っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?