見出し画像

朝ドラ

毎日、楽しみにしている朝ドラ『カムカムエブリバディ』。終わりに向けて、伏線回収。

生き別れた安子さんとるいちゃん。安子さんの思いは、るいちゃんに届くとのか…。毎日、ドキドキしながら見ています。

算太さんが登場してきたときには、びっくり。その頃から、「るいちゃんに本当のことを話して」と願っていました。るいちゃんは、ずっと安子さんのことを恨んで生きてきたから、「そうではない」と知ってほしい。どれだけ安子さんがるいちゃんのために頑張ってきていたか…。

少しずつ、るいちゃんの中で、何かが変わりつつある。

最終回に向けて、明るい兆しが見えてきたかな。安子さんはまだ生きている?できれば、安子さんが生きていて、るいちゃんと会ってほしい。

続きが気になって仕方ない😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?