見出し画像

春本番🌸

今週は、昼間の気温が20度以上になるそうだ。暖かいを通り越して暑いになりそう💦

朝は寒いときもある。

昨日、朝早く出掛ける用事があった。「寒いかな?」と思って、ダウンを着てしまった。最寄駅まで自転車で行って、電車に乗ったときに、暑かった。

「服装を間違えた」

身体を冷やさないようにしたくて、寒くない格好を選んだんだけど、思った以上に気温があったみたい。

春🌸が1番好き。寒くないし、気分もワクワクする。

今週は、もうダウンを着る機会はないかな。そろそろクリーニングに出そう。

イイ天気が続く今週。花粉に気をつけながら、お散歩しよう🚶‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?